長男二十歳

あっという間

5歳になる前に
父親亡くしたけど
ひねくれず、まっすぐ育ってくれました

健康的に育ったけど
顔にアザがあったり
手術しなきゃいけないことがあったりと
外科的に負担をかけてしまったかな。
でもそんなこともぶっ飛ばす
行動力を持ってくれたような気がする。

今は離れて暮らしているから
一緒に祝ってあげれなかったけど
彼は彼の仲間の時間を大切にして欲しい。

そのうち愛する人と幸せな時を過ごして欲しいなぁ。

がんばれー♪
誕生日おめでとう♪

 息子ら

2人とも

丸刈りーた

次男坊 超別人・・・。

 妹が嫁に行きました

長い遠距離恋愛の末

ゴールインしました


ねーちゃんは
嬉しくもあり、寂しくもあり

複雑ですが

幸せになってほしいと
心より願ってます


洋介君が歌った

父からの歌が とっても良かった

みんなに聞かせてあげれれば
いいんだけど

やり方よくわかりましぇん

ごめんちゃい

20100408184236.jpg

先日洋介ジュニアの入学と誕生日のお祝いを
我が家でやりました。

洋介君はラジオ収録があったので参加できなかったんだけど

このケーキは妹(洋介嫁)の手作り

レアチーズケーキとイチゴケーキ

妹ちゃんがんばりました。

ワイワイガヤガヤと楽しい時間でした。


私、その時ちょっと体調崩していて
体調万全ではなかったので

皆帰ったらすぐダウン。

いまもまだ完全復活とはいかないけど
動けるようになったので

午後からまた
ヨサコイ練習に行ってきます!

 次男の学校先日の演劇大会で
優勝したのね

長男と見に行ったから

その劇も優勝したときも立ち会えた

なんともみんなステキな俳優さん

たのしいお芝居だったから
会場も笑いありで見ていても気持ちがいい

中心人物はほとんど3年生
来年全国大会にいけるんだけど

そのときは3年生はいないのね

あのお芝居
みんなに見せてあげたいわ

昨日嬉しいことがありました

なので家族みんなで

外焼肉してお祝いしました

食べ過ぎて上から下からダブル攻撃でした
調子にのると失敗するということは
こういうことなのかもしれません

そんなこんなで
マイズのラジオは録音したけど・・・
でもまだ聞いてない・・・
テーマだけはアップしたけど

マイズスタイルのブログには
先日のサッポロビアガーデンの写真をアップしました

今週から秋の仕事が始まるまでちょっとお休みがあります
なので
近日中にはラジオのアップと
十勝ヒルズの様子と
今夜のライブの様子をアップします

少々お待ちを!m(_ _)m

とかちは、雪がたくさんあった道路もその雪が消え
春っぽくなってきました

そして今日は長男の高校の合格発表

番号ありました

安心しました。


そして今日は通院日
長男のギブスが半分取れました
あと一週間経過を見ることになりました
アッシーはまだ続くことになりました(やっぱりな)

で私のひざ裏もちょっと傷むので
見てもらいました
そしたら
半月板ちょっと傷ついてるようです
私も一緒に通う事になりました(爆)

息子たちの体育祭
雨が振り出しそうな中スタート
次第に降り出す雨
でも競技は続き
びちゃびちゃに

よくやり遂げました
息子達の組は負けちゃったけど
最後に円陣を組み
頑張りを讃え合うのを見て
今年もやっぱりうるっとくる

どろんこの靴とジャージは頑張った証だな!

今夜は洋介ファミリーがやってきて
みんなで晩御飯
準備楽チンの手巻き寿司にしました
握りも作りました(妹が・・・)


そして
突然ですが
27日の夜唄うって
場所は音更 詳しい事はわかってないのごめんなさい
チケット有りだって
わかり次第ファンメールでお知らせします


ストレッチメモ
18・19日休み
20日1セット アキレス腱と肩周りが硬くなってました^^;



日付が変わりましたが
今日は午後から、次男の中学入学式でした

午前中は小学校の入学式ってことで
よっけのおねーちゃんの着付けに行ってきました
(おねーちゃん、娘さん小学校入学おめでとう)
着物を着付けるのは本当に久しぶり

日本舞踊をずっとやっていたから
着物自分で着るのも、着せてあげる事もできるんだけど

それも随分前のことで
上手く出来るかな・・・・
と不安だったけどなかなか上手くできて良かった

よっけのおねーちゃんの後姿です

さて明日からは通常生活の開始です
ファイトォーーー!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM