• 2010.01.18 Monday
 最近よく夢を見る

初夢はトイレを探していた・・・おねしょはしてませんよぉ(笑)

DJの栗〇さんがMy’sのスケジュール確認しに自転車でやってきたり(雪道だったな・・・)


そしてなんとも気になるのが

夫の夢

帰りが遅く心配して電話しようとしてたり

ドライブに連れて行ってもらったり

なんじゃそれ!?って感じなのよね

今年は墓参りに来てよぉぉぉってことか?

いやぁ・・・
そりゃ行きたいけどさ
遠いんだもんなぁ・・・・
今年は修学旅行2つと
次男の演劇遠征やら
長男もヨサコイ出るっていってんだよ
そしてさ、あたし道迷うしさ、ここ一番ネックだな・・

まぁね、来年は十三回忌だからさ
やっぱり行っとくか!

いつも覚えていない【夢】だけど
今回はMy’sスタイルのテーマになっているせいか
3日間とも覚えているんだなぁ

【31日〜1日の夢】
31日に見たテレビドラマのせいか
=病院で銃撃戦の夢=
思わずパッと目が覚めた、寝汗もかいていた

【1日〜2日の夢】
=焼き鳥屋で新年会の予約をとる夢=
これはね、きっと年賀状で我が家の町内の
鳥せい本店からくじつき年賀状が届いていて息子たちと
鳥せいのから揚げ食べたいねって話していたのよ・・・

【2日〜3日の夢】
=夫の夢・・・=
あれはきっと夫だったと思うのよ
でもウル覚えなんだよなぁ
いや〜〜〜久しぶりだっただけに残念


そしてこれは現実
4日に鳥せいのから揚げいっただきぃぃぃ^^v
くじは残念ながらハズレ
それでも美味しくいただきましたぁぁぁぁ^^/

今朝、夢をみた
久しぶりの夢

ナックスのしげちゃんが出てきた
ちょっと嬉しかった
という事で今日は体調が良かったわラッキー

さて、明日は洋介ジュニアたちがやってきます
おばバカします。
そして日曜日は次男の運動会
おばばかしながら、場所取り、運動会の買出しと
楽しみ満載!
トイレ掃除もしたかったんだ
順番にこなしていきましょグッド

ストレッチメモ
6/1 1セット

めざましを止めてもうちょっとと思いながらうとうとしていたら
珍しく夢を見た。ほんの五分くらいの間。
久しぶりに記憶に残る夢だ

プロデューサーから電話がかかってきて、
P「My’sの歌がドラマの主題歌になるように営業をかけなさい」
私「はい」
はいって返事をしたときに目が覚めた

ドラマの主題歌かぁ
使うよっていってくれるところないかな・・・

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM