先日父親が釣って来た
ホッケの背開きにチャレンジ

上手くいかないね…(泣)
骨にいっぱい身が付いてんの

でも美味しくいただきました(笑)

また雨が降ってきたぁ( ̄□ ̄;)!!


今夜はマイズスタイルでございます

午後7時から
FMJAGA 77.8MHz
インターネットからもきけます
インターネット放送はJAGAのホームページから!

鉄美さんに作ってもらった皮グッツ
私のお気に入りで必需品
ボトルホルダーはなかなか良い色になってきました(笑)

朝はすごい濃霧だったのに…
今は真っ青な空なんだぜ

9月20日
清水町秋祭り
マイズ歌いました

セットリスト
♪君と僕のストーリー
♪道標
♪長渕剛コピー 三羽がらす
♪ミスチルコピー
♪君とビールを飲むために
♪君と僕と小さな手

今回もキーボードのむっつ君がサポート参加です
夜は寒くむっつ君は手を息で温めながらの演奏でした


白岩君は声がちょっとかれていましたね
ミスチルのコピーを初挑戦だったのでまだまだ要練習です(^^;)

オリジナルはやっぱり安心して聴けますね(^-^)v
ステージ終了後
芽室JCでお世話になった
山女魚園の太田さんから山女の塩焼きを差し入れていただきました
ごちそうさまでした

寒いなか最後まで歌を聞いて頂いたお客さま、ありがとうございました


ではちょっとステージ裏話
ミスチルのコピーについての3人話

白岩「なんでお前歌わなかったのよぉ」
上村「ハモリはいりそびれたぁ、そしてギターも間違えたし(笑)その分むっつが歌ってたね」
むっつ「俺にマイクを!って思ってたさ(笑)」
白「もう途中でやめたくなったんだぞぉ」


ってかんじでした
またリベンジに燃える
マイズとむっつ君なのであります(笑)

で、次のライブはまだ未定ですm(_ _)m

秋祭りの会場と我が家はとても近い

日中の賑やかさは今はもうない
まっくらで
シーンとしてる

いやいや
昔昔は
まだまだ植木屋さんの叩き売りとかで
にぎやかだったのにな
これからは大人の時間だなんて言われて
子供だった私は
早く大人になりたい
なんて思っていた
ような気がする…

うー時代は変わってるってことか…
まぁまた明日になったら
しばらく賑やかになること間違いなし
明日の夜は
マイズも唄うよ!
見に来てね(^-^)/

19日、20日と清水の秋祭り
20日、夜8時半ころからマイズも歌います

両日ともイベントも出店も盛りだくさん
清水に遊びにきてね

只今打ち上げ中

鹿追町
初音にて

これからマイズ歌います

車に酔った
胃が痛い
報告は後ほど
まずは寝ます


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM