ここに自分の事書くのとっても久しぶり



【思い込み】
4月に入ってからというもの
どうも曜日感覚がずれていてびっくり。

4月1日は月曜日と思い込み 
本当は金曜日なのにマイズのラジオ生放送と更新。
そのままフェイスブックを見ていて金曜日の表示!!
あわてて記事を削除。

4月5日は水曜日だと思い込み
本当は火曜日なのに○協の注文書を届けに行ってシーンとしていて間違ったと気づく。
なのにそのまま水曜日だと思い込みは続き
体のケア−をお願いしていた千尋先生のところへ行って、
先生につきましたーってメールしたら今日は火曜日ですよってお返事。
なんだか気が抜ける。
こんなボケボケを友達のところで喋りつくして
人生を見てくれる人を紹介してもらって
思い込みを修正

4月6日水曜日
○協行って、 千尋先生に体ケアしてもらって
人生を見てくれる人のところで自分自身を見直して
夜はお仕事して。

本日4月7日木曜日になりました。
修正完了。ちゃんちゃん。

久しぶりにリラクゼーション行ってきた

自分の勉強と思ったが
眠気に負けて落ちた・・・・

どこまでどうやって施術してもらったか途中から記憶がなーい


残念…


またチャレンジだな!!


あたしのスタイルは基本喋らないけど
頑張ってる身体みたらついつい話しかけちゃうのよね

それって正解かどうかわかんないけど
そのままで このままで 進んでいこうとおもう。

昼間のドラマを見ていたの・・・


そのセリフ

大切なひとが手を伸ばせばそばに居るって幸せな事なんだなって



ほんとその通り
私も またいつか 大切と思える人がそばに居てくれる日を 
求めて生きたいと思います。 

3月11日
朝から震災のこと 放送されています

あの時の事忘れられない
いつものように のほほんとパソコンいじって
友達とチャットして
長い揺れを感じて

そのうちパソコンのネット環境が繋がらなくなって

テレビで津波で流されていく車や家をみて
行方不明の人の数に
おびえて
涙が止まらなくなって
今でも映像や情報を見聞きすると
涙のスイッチが入る。

探してるのに見つからない
その気持ちが
自分の夫が行方不明になった時と重なって

辛い思いから抜け出せてない自分に更に重くのしかかってきて


泣いてもどうする事も出来なくって


旦那亡くなってから16年
震災からは3年

悲しみは深いけど
それでもまだまだ 生きていかなくちゃ

私がどうこう言える立場にはないけれど
どうかどうか 命のある方は 
どうかどうか 命を全うして
亡くなった方を心において
どうかどうか 一緒に強く生きていきましょう


私も強く生きていきます

改めて 亡くなった方々の ご冥福お祈りします

こんなことしてるから

家族を振り回しちゃうのよね


ごめんね

でも大好きなのよ

大好きだから いろいろと世話焼きしたくなるのよ。


おせっかいと言われても
じゃまくっさいとおもわれても

素敵なチームでいてほしいから。


 

すべてを受け入れる勇気とパワーを

もう一度手に入れたい


その思いを感謝に変えて 生きていきたい


なんかずっと同じような事おもっているけど
これも日々勉強という事かな^^;

 

夏から麦稈工場へ行ってましたが
昨日で私たちの任務は完了しまして
これからは 自宅でオイルトリートメントの仕事を再開します


今回の期間もいろいろと感じるところがありましたが
これもまた、とてもいい経験と心にしまう事にいたします。

来年も変わらずにお世話になるであろう仕事の為に
体力作りは欠かさずしていきたいと思います^^

相変わらず天候は不安定で 本日も強風 時折突風
冬はすぐそこなのね^^;

またひとつオバサンになっていのよ
でもちゃんと 手を尽くすわよ!!

きりっとした おばちゃん目指します ( *´艸`)


 

講演会を聞いてきました

その事お伝えしたいのに
上手く言葉がでてきません。


涙のスイッチは やはり 3.11 でした。


産まれくくれたことにありがとう

この言葉も涙のスイッチ


伝えたい事は ちゃんと言葉にしないと 伝わらないのに



受け取る側もちゃんと 真剣に話を聞いて

その始まりにもっと興味を持って
始まりにはとても深い考えをもって 伝えたくて始めた事なのに


その話を聞いて 伝えることが大切と再確認しました。
気づきをありがとうございます


でも今は言葉がうまくでてきません。

こうやって 心に潤いを溜めていったならば
そのうち 心が潤って 伝えたいという気持ちがあふれてくるのかな

そう信じて いこうと思います

 GWだというのに マイナス思考・・・




まぁ考えてもしゃーないので


面白い事さがそーっと!!

 どこから 書こう・・・

10年ちょっと前 ちょっとした手術のために入院した時同室だった彼女が 
しばらくしてエステルームをオープンした

ずっと年賀状のやり取りで繋がっていたものの
今年の年賀状に 今年こそはお店行きます^^/
って年賀状を出した

そうしたら 彼女からの連絡があって また会う事ができた

そこから お互いに行き来して
今回 私のオイルトリートメントのお仕事を紹介してもらいました

そして昨日、彼女のエステルームで2人施術してきました

なんだか不思議なご縁です。

彼女のお店は 
beauty space Plum
帯広市清流西2丁目4-1

私は まつげカールしてもらいましたw
くるんと上がる まつ毛がお気に入りです


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM