順調です
つぼみも持っています




恵みの雨で葉っぱも花もしっかりしました


我が家のど根性スズラン
開花しました
葉っぱが風でちょっと元気なくなっているようです

この変な暖かさで花がしっかりしてきました
スズランらしくなりました

成長してきましたよ
花も増えきました

ツボミが開きかけてきています

今年も出てきたド根性スズラン


去年は葉っぱだけだったけど今年はツボミを付けてます

ちゃんと咲くといいな

GWも終わり、体は怠けモードですが、
今日からパート(去年の続きの高速道路現場事務所の留守番)が始まりました。
そこで、車の使用頻度も高くなり、家の前をうろうろとする事も多くなって
去年のスズランはどうなった?って見てみたら

ど根性スズラン2007
今年も出てきましたよ 3本のスズラン
去年は近くにあった花を茎に差し込んで写真写したけど^^;
今年は花をつけるかどうかはまだわからないけど
スズランの成長を気が向いたときにのせていきます^^v

ストレッチメモ
6日 バドトレーニング ちょっと
   ストレッチ 1セット
7日 休み

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM