満開です
見事です
地元自慢です
ではどうぞ
ちょっと離れた所からの清水公園


続いては清水公園桜の階段


近くでね


もう、桜の花びらが風にのって飛んでいます



行って来ました
はり・きゅうMOXAへ

ここのところの頭痛が引いてきて
車を運転する気になったので
帯広のMOXAにリフレッシュしに行きました

院長が私の不具合をみて
電気・はり・灸ありとあらゆるもので
私の体をほぐしていきます

頭痛の事も伝えたところ
頭にもたくさん はり が入ってました

アロマオイルで全身マッサージもいいなと思ってましたが
私の一番の苦痛は頭痛だったので
そこが最優先です

最後にふくらはぎをオレンジ入りのアロマオイルでマッサージ

足の張りが和らぎます

しばらく通って治療してもらおうと思います
そして全身マッサージを受けるんだもんねぇぇぇぇ
楽しみだぁ


★★★★★★★★★★★★★★
はり・きゅうサロン
MOXA〜モグサ〜
鍼灸治療・電気治療・美容鍼灸・オイルトリートメント・栄養相談
〒080−2472
帯広市西22条南4丁目5-6
TEL/FAX 0155−41−0404
メール moxa@m3.octv.ne.jp
受付時間:月曜〜金曜/9:00〜18:00
     土曜/9:00〜12:00
休診日:日曜・祝日

前にYOSAKOIソーランを一緒に踊っていたバマさんが
勤めていた病院を退職して独立

鍼灸院をオープンしたの

はり・きゅうサロン
 MOXA 〜モグサ

場所は帯広市西22条南4丁目5-6
(アルバータ通りから森の里小学校の間)
看板

玄関

受付はこんな感じ
受付

個室が3つあって
お部屋

鍼灸院らしくない鍼灸院を作りたかったと院長が言ってました
その言葉のとおり、サロンのように、お花やみどりがたくさんあって
素敵なサロンでした

調子はどうと聞かれ
今回肩まわりと首、頭痛の事を話したら
私もやってもらいました
苦しいところに針が刺さってました

朝起きたら、いつものドローンとした肩周りがスッキリ!
院長のバマさんは
ソーラン終わったら、全身オイルマッサージにおいでね!
と誘ってくれました
楽しみ増えましたグッド

★★★★★★★★★★★★★★
はり・きゅうサロン
MOXA〜モグサ〜
鍼灸治療・電気治療・美容鍼灸・オイルトリートメント・栄養相談
〒080−2472
帯広市西22条南4丁目5-6
受付時間:月曜〜金曜/9:00〜18:00
     土曜/9:00〜12:00
休診日:日曜・祝日

義弟君がトレーニングマシンを手放すそうです

ねーちゃんお知らせで載せてって事なので彼のメッセージものせます
よろしく


ファイティングロードスクワット台付 ウエイトラバーなし
引っ越しすることになり新しい家には入らないので売ることにしました!
取りに来ていただける方!まずはコメントかinfo@mys-hokkaido.comまでメールください
詳細等ご相談の連絡させていただきます






【BAR FOUR SEASONS】
東京にいる同級生からクリスマスカードが届いた
カクテルバーを開店して3回目の冬が来ました!って
お店の名前は
バー・フォーシーズンズ
カクテル美味しいんだよ
アルコール飲めない時はフレッシュジュースも作ってくれたりしてね
彼女は、笑っていいともも出たんだよ
なんだかうれしかったな

息子と同級生のママさんがブログやってるのでちょっと紹介します
十勝アクアRCバギーコース(ラジコンオフロード)
彼女の旦那さんが敷地内にバギーコースを作った
最初は自宅前に片付け可能のちょっとだけコースを作っていて
そしたら、しばらくしてやぐらが立っていた
そして、彼女がホームページを開設したようだ
新聞にも載ってたし、
頑張る彼女はステキです

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM