今年のソーランメモ


金曜 午後発 札幌到着
仲間と行ったので 息子のところで着替え
息子は部屋をいつもより丁寧に片付けてれていた(歓心)
髪の毛をセットして 着替えて

チームに合流

四番街 ファンキー と踊って
ちょっと すすきので 見て

息子宅の最寄りの駅まで迎えに来てもらう
駅近くの風呂に入って 帰宅


土曜日
いっぱーーーーーーい踊って
知り合いに会って 声かけてもらって
気分よく 終了
立ち位置は 間違ってばかりだったけど^^;

この日も息子が迎えに来てくれて
風呂で身体を癒して 
近くの居酒屋で あったかい お茶づけと チューハイで 晩御飯


日曜日
この日は息子もチームについて手伝い
いっぱーーい踊って
最後の移動で 腰痛と膝痛出てきてしまった^^;
でも踊れるのよww すごいわww

もう身体ボロボロで いつもの風呂行って
(3日連続でヘンな頭と衣装だったから お風呂屋さんもきっと ( *´艸`)うふふって感じだったと思う)
電気風呂入ったなら 思わず飛び上がってしまったw
隣のお客さん、びっくりしてたww (ごめんなさい^^;)

そんなこんなで 息子とかるーく打ち上げというか 御飯
ビール2杯チューハイ2杯で 撃沈
ふらふらで帰宅して 抜け殻のように服脱いで
朝まで爆睡w


月曜日 
荷造りして 息子の洗濯して 掃除して
昼ころ出発 そして 自宅へ帰宅
やっぱり 自分のもの洗濯して 片付けして
この日も終了


火曜日
全身マッサージへ

水曜日
エステへ


それでも 調子はいまいち上がらず


んー 鍼してほしい
首元と 頭に ぷしゅっと 

せんせーーーーーーーー
かんばーーーーっく

まってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM