今年も踊ってきました
ヨサコイソーラン♪
用意していた鎧のおかげで体は大丈夫^0^v
首がちょっと痛いくらいで生活は出来ている

といっても 帰って来てから
今日やっと普通に起きてれるんだけどw

今年は札幌への練習がなかなか行けなくって
いってもひと揃ってなくって
フォーメーションが穴空きで
目安にしようと思ってる人は指導係だったりして
あたしの周りは常に居ない・・・
出来ることならば あたしの入るところがぽっかり空いていると
これまた最高なんだが そうもいかんみたい

でもそんなこんな言っていても本番は来るし
作り上げてた係の人方には申し訳ないが
出たとこ勝負で精いっぱい踊るだけ^^;

相変わらず位置に付くのは出遅れていて
違う事してたりしてたけど
ごめんねーーーーーーーーーーーー

でも楽しかった!!!
ありがとうーーーーーーーーーーーーーー

3歳から24歳まで
日本舞踊

98年から
さほろ組 2年
かんきだん2年
エルアミ 2年
むらむら 1年
お休み  3年?
祭三代  3年
お休み  1年
かっぱ組 3年

あってるかな^^;


子育て期間は踊ることから離れて
旦那の一言でヨサコイ踊り始めて
すぐ旦那亡くなって
自分を保つために踊り続けて・・・
出来ればずっと踊り続けていたい

今年もお客さんの笑顔素敵でした
子どもたちの反応も楽しかった



楽しくなければ祭じゃないよ!!
家族そろってよさこいだーーーーーーー!!

これだね!これが一番!
次こそはちゃんと体力つけないとね



 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM