ここに自分の事書くのとっても久しぶり



【思い込み】
4月に入ってからというもの
どうも曜日感覚がずれていてびっくり。

4月1日は月曜日と思い込み 
本当は金曜日なのにマイズのラジオ生放送と更新。
そのままフェイスブックを見ていて金曜日の表示!!
あわてて記事を削除。

4月5日は水曜日だと思い込み
本当は火曜日なのに○協の注文書を届けに行ってシーンとしていて間違ったと気づく。
なのにそのまま水曜日だと思い込みは続き
体のケア−をお願いしていた千尋先生のところへ行って、
先生につきましたーってメールしたら今日は火曜日ですよってお返事。
なんだか気が抜ける。
こんなボケボケを友達のところで喋りつくして
人生を見てくれる人を紹介してもらって
思い込みを修正

4月6日水曜日
○協行って、 千尋先生に体ケアしてもらって
人生を見てくれる人のところで自分自身を見直して
夜はお仕事して。

本日4月7日木曜日になりました。
修正完了。ちゃんちゃん。

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM