今日は祭日という事でのんびりすごしています。
布団の中で朝の連ドラをみて、
洗濯して、
部屋片付けて、
息子たちの学校提出物を揃えて、
王ジャパンの野球見て、
すごいね 優勝したモンね祝拍手
ラジオ「My’sスタイル」をホームページに起こしたりしてました。
けっしてのんびりではないんだけど、
それでも学校行事で家を空けていたので
家に居れる事が嬉しいね

長男の小学校卒業式が24日控えている祝
学生服にボタン付けないとな汗

こんな時間になってしまったが
今日も飲み会
今日は次男坊の保護者会?っていうかな

久しぶりに清水町の大黒家さんに行った
ここの味噌田楽が美味しいんだけど
なすの味噌田楽が切れている残念
画像が切れちゃっているよね
今度はもっと上手に画像アップするぞ
二次会はいつものようにカラオケボックスで
先生とみんなで盛り上がった。
次年度はクラス替えと担任の先生が変わってしまうからね
役員の任務も果たした事だし
寝ようかな
明日は学校休みでよかった
家族みんなで朝寝坊できるしね

くんしらん

今まで日記を付けていましたが、
画像も載せたいなと思いプログを立ち上げました。
自分の思いついたこと、
息子たちの成長、
My’sの事、
My’sマネージャーとしての裏話
普通のおばさんが、どんな風にマネージャーとして成長して行くか
このブログで綴って行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

では早速
今日は長男の卒業を祝う会があった祝
実行委員の保護者が作り上げた会だ
でも、その会凄いの拍手
手こんでるって言うか、卒業生の役員って頑張るっていうか
今までの小学校での出来事をDVDにまとめて
見せてくれたんだけど、子供たちの成長を思い知らされるというか
こんなに大きくなってって思った八年前旦那をなくしているが、彼が息子の姿を見たらなんていうかな
なんて考えてしまった
しかし、DVDに使われていた音楽My’sのCD渡しておけば良かったなって思っちゃった。
そしたら長男喜んだだろうな

ブログ作ってみました
これなら写真とか貼れるでしょ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

家族の笑顔で地球がまわる!
家族の笑顔で地球がまわる! (JUGEMレビュー »)
My’s
1st ミニアルバム

Recommend

「答」
「答」 (JUGEMレビュー »)
My's
3rd マキシシングル

Recommend

道標
道標 (JUGEMレビュー »)
My's
2nd マキシシングル

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM